本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

県北選手権大会@くまがやドーム

本日は、くまがやドームにて県北選手権大会が行われました。西部地区と北部地区の学校による大会となります。

東予選前最後の研修大会、西部地区の上位の強豪を破り、ベスト8を目標にしていこうと臨んだ大会でした。

 

結果としてはベスト32に3ペア、ベスト64に2ペアという結果となりました。

ヨネックス杯の良い感じを出せず。とても悔しい結果となってしまいました。

 

くまがやドームである。今良くても1ヶ月後良いかは分からない。とポジティブに切り替えていきたいと思います。

いよいよ春休みも終わり、学校も始まります。新入生も練習に加わり、時間が限られてきますが、やれることをブレずにやっていきたいと思います!