本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

本庄市民大会@若泉公園第二テニスコート

本日は本庄市民大会に参加をしました。

学年末テストも今週で終わり、いよいよ新3年生はラストシーズンに入ります。

 

結果としては1ペアが3位入賞という結果でしたが、満足のいく試合は出来なかったのではないでしょうか?

これから埼玉カップ、ヨネックス杯と試合が続いていくので再調整して臨めるようにしたいと思います。

 

本日は卒業した3年生に出場をしてもらったり、大会終了後も生徒と試合をしてくれる方が居たり…。本当に色々な方に関わっていただき、ありがたい限りです。

これからは最後に向けて、より色々な方々がみんなを気にかけて助けてくれると思います。自分のやってきたことをしっかり表現して、少しでも恩返しができるといいですね。

とりあえず1ヶ月後の関東地区予選に向けて、優勝目指して頑張りましょう!