本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

新人大会県大会(個人戦)@さくら運動公園

本日はさくら運動公園にて新人大会県大会が行われました。昨日まで穏やかな天気でしたが、本日はかなりの強風で寒い1日となりました。

 

本校からは4ペア出場し、結果はベスト32に2ペア、ベスト64に1ペア、残念ながら2回戦敗退が1ペアとなりました。

地区大会に引き続き、頑張ってくれたお陰で掲げていた目標は達成することができました。負けてしまったペアも、ベスト32を狙える力はついてきたと思います。

 

県のベスト16以上からはかなりレベルが上がります。来春はこの選手達に勝たないと関東大会は厳しいのが現実…。

来春の地区大会で優勝すること、今回勝ち上がった選手に勝つことを目標にしていきたいと思います。

 

14日には団体戦が控えています。

とりあえずインドア大会の出場権が得られるように、明日からまた頑張りたいと思います!