本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

ヨネックス杯(1日目)

本日より、ヨネックス杯に参加をしています。

県外から様々な学校が集まる大会で、とても良い経験ができる大会です。

 

本日はリーグ戦を途中まで行いました。

【Aチーム】

本庄第一 ②-1 大田原女子高校

本庄第一 ③-0 吉原高校

本庄第一 ③-0 上伊那農業高校

本庄第一 ②-1 高崎女子高校

本庄第一 ③-0 岩槻商業高校

 

【Bチーム】

本庄第一 ②-1 高崎商業高校B

本庄第一 1-② 静岡商業高校C

本庄第一 ③-0 武蔵越生高校C

本庄第一 ②-1 笛吹高校B

 

以上の結果となりました。Aチームはリーグ戦1位抜けを目指して。Bチームはリーグ最終戦をしっかり勝ちきり、トーナメントに弾みをつけて欲しいと思います。

 

大会が終わった後も、ヨネックスの方に乱打や試合などをしてもらい…本当に感謝しかありません。

みんなが試合だけでなく準備などもやってくれていることや、歴代の先輩達が、大会後に練習をしているのを見てくれて、ヨネックスの方が学校名を覚えてくれたお陰です。

一生懸命取り組むと、人が助けてくれて、良い環境として返ってくる…改めてまた頑張ろうと思いました。

 

残りあと3日。頑張りましょう!

f:id:hon1-softtennis:20240323213529j:image