本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

卒業式

本日は、卒業式が行われました。

コロナ禍で中学校最後の大会が無く、県大会に行ったことも無く、初心者で始めた生徒も居た7人の代でした。

 

どうやって勝とう…という代でしたが、終わってみれば全員が県大会に出場することができました。みんな本当によく練習しました。

色々あったと思いますが、明るく前向きに取り組んでくれたと思います。保護者の方にもたくさんお付き合いさせてしまいました。ご迷惑をおかけしましたが、本当にありがとうございました。

 

欲を言えばもっと勝って欲しかったのですが…。しかし、終わってみれば私が部活を通して伝えたい、勝ち負けよりも大切なものが見つかったのではないでしょうか?

これからはそれぞれの道に進みますが、この経験をいかして頑張ってください!

ありがとうございました!

 

f:id:hon1-softtennis:20240301175344j:image