本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

練習試合vs本庄、本庄東、太田女子@本庄高校

本日、本庄高校にて練習試合を行いました。

最近は天気予報が不安定ですが、今日も何とか1日練習試合を行うことができました。

 

今日はゲームを落として良いから色々試そう。というのが目標でした。1人1人聞いてみましたが、もっと先の展開まで考えて欲しいなと感じました。簡単に点を貰えない相手に勝つために、もっとテニスのことを深く考えて欲しいなと思います。

 

明日は昌平高校との練習試合です。今日のようには絶対いかない相手です。今日やってみて良かったところが通用するのかを試すこと、うまくいかない中でも元気よく向かっていく気持ちをもって試合をして欲しいなと思います。