本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

練習試合vs高崎女子高校@敷島公園テニスコート

本日は、敷島公園テニスコートにて高崎女子高校と練習試合を行いました。会場の手配をしていただき、ありがとうございました。

 

群馬県で上位入賞するチーム。向かっていけるかを見ていました。

2月は、春に向けて向かっていく気持ちをプレーに出すことが目標にしています。単純に「元気よく」という訳ではなく…それプラス違う部分で表現をしていきたいのですが、目標としていたことはまだまだ達成できていない印象でした。

その目標以前に「本一は元気良いよね。」と他校の先生方に言って頂いたこともありますが、この日の試合は同じようなことを言ってもらえたでしょうか?黙っていると考えすぎてしまう場合もあるので、迷わずプレーするためにも元気よくプレーをして欲しいと思っています。

 

とはいえこの目標を掲げてから初めての練習試合。最初は上手くいきません。2月はまだまだ練習試合や研修大会がありますので、ここから徐々に良くなっていきましょう!

 

今年は群馬関東です。県外大会でまた試合をすることができたらとても嬉しく思います。今日はありがとうございました!

f:id:hon1-softtennis:20240206091546j:image