本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

練習試合vs熊谷女子高校、坂戸西高校

本日は熊谷女子高校と坂戸西高校と練習試合を行いました。夕方〜夜と、変則的な時間帯でしたが、お越しいただきありがとうございました。

 

インドア大会まで残り3日。今日が大会前最後の練習試合となりました。練習していることをしっかりやってくれていると感じるので、着実に良くなっていると思うのですが…やはりそれだけになってしまうというか、各ペア毎にそれぞれの工夫が出せると良いなぁと思っています。

 

まだまだ体育館のテニスは伸び代がありますが、今年は日程が早いのが現実…。少し残念な気持ちもありますが、残りの時間で詰めていきたいと思います。

 

体育館で練習ができるのもあと前日のみです。頑張っていきましょう!

f:id:hon1-softtennis:20231216223727j:image