本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

練習試合vs秩父農工科学高校

本日は、秩父農工科学高校と練習試合を行いました。半日授業の後、遠いところまでお越しいただきありがとうございました。

 

インドアまで残り4日…。練習試合前に少しうちのチーム内でゲームをしましたが、他校の選手と試合をやる時との落差を感じました。よく言われることですが、常に緊張感を持って練習をしないと、本番では力が出せないのかなと思います。

 

残り時間は短いですが、得点したときこそ、正しい選択だったのか?もっと良い手段はないのか?自分の納得できるプレーだったのか?より厳しく、プレーの質を上げていって欲しいです。

 

明日はインドア大会前最後の練習試合です!大会に向けて調子を上げていけるように頑張りましょう。

本日はありがとうございました!

f:id:hon1-softtennis:20231215194209j:image