本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

県インドア大会@所沢市民体育館

本日は、所沢市民体育館にて行われた埼玉県インドア大会に出場しました。

新人戦のベスト16に入った学校が出場権が得られるこの大会、初戦から厳しい戦いになります。

 

結果は、

1回戦 ③-0 浦和第一女子高校

2回戦 0-② 星野高校

となり、新人戦と同じくベスト8という結果となりました。改めてベスト4に入る壁は高い…。

 

これでインドア大会も終わり、体育館での練習は終了です。まだまだ伸び代があったので残念ですが、体育館での練習を通してプレーの幅は広がったと思います。新人戦と比べて大きく成長できたのではないでしょうか?

これから外に出ますが、この経験を外でのプレーに活かしてくれればと思います。

 

このインドア大会は、気持ちの面で大きく変化する大会ではないかと思っています。出た選手、出ていない選手、色々な気持ちを抱いていると思います。春に向けて、その先の来年またこの舞台に立てるように…良いきっかけになってくれれば嬉しいです。

 

インドアの期間では、体育館を貸していただいたり、色々な学校と一緒に練習をすることができました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

f:id:hon1-softtennis:20231219163426j:image