本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

北部地区研修大会@東松山岩鼻運動公園

本日は昨日の県北新人大会の予備日を用いて研修大会が行われました。

A〜Fの6つのリーグに分かれて個人戦を行いました。1人6試合〜7試合を行うことができたので、沢山経験を積むことが出来ました。

昨日から1日で準備をして頂き、ありがとうございました。

 

やはり、県大会出場が目標であれば達成できるけれど…という状態かなと思います。

来月の新人戦は今回の県北新人から全員が更に1つ多く勝ちたい…。総合力的には決して悪くないかなと思うので、チーム一丸となってお互い厳しく切磋琢磨していけると良いかなと思います。

 

今日本校が行った試合の全てのジャッジペーパーを持ち帰らせて頂いたので、後日全てカウント分析Excelシートに入力をしてもらい、カウント管理の重要さを感じてもらいます。

 

もう夏休みも終わり学校も始まるので、練習時間も短くなります。時間を大切に頑張っていきましょう。