本庄第一高校女子ソフトテニス部

練習試合、練習見学、合同練習などはホームページからお問い合わせください。ホームページ→https://hon1softtennis.studio.site/ Instagram→https://www.instagram.com/hon1.softtennis/ X(twitter)→https://twitter.com/hon1_softtennis

練習試合vs春日部東、春日部工業、蕨、下妻第一、古河第一@春日部東高校

本日は春日部東高校にて、春日部東高校、蕨高校、春日部工業高校、下妻第一高校、古河第一高校と練習試合を行いました。

ずっとお誘いしていただいており、やっと実現した練習試合でした。お誘いいただきありがとうございました。

 

今月はずっと負け越しの練習試合でしたが、本日は勝ち越すことが多い結果となりました。

内容としてはまだ甘い所が多く…せっかく崩しているのにラリーが続けられてしまったり、攻めてもカウンターを食らってしまったり…まだまだボールの質は上げられると思います。

後衛陣は、ノータッチとかではなく相手がミスをするようなボールをもっと打ちたいのですが…。

ミスも出るので、また地道な練習です。

 

来週は天気予報が悪く、あまり練習ができないかもしれません。その後は学年末テストの期間になってしまうので、今のうちに少しでも良いイメージが持てるように練習が出来たらと思います。

 

本日はありがとうございました!

f:id:hon1-softtennis:20240218225404j:image